tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gwthburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
激安Moncler 販売 11/10 21:56
最近の記事
『証券時報」の速報ニ…
10/10 09:59
彼女は国王の気心の知…
10/08 09:16
私は知らない父が書き…
10/07 10:10
は、sellouts
10/05 09:44
適量の飾りはこれに似…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







猫彼ら縄で栓て隠し場所がない、出すニャースの鳴き声

文 /雍穆ベイラー冬の南一般が遅くなって、北方では雪が降るとまだ暖かい。日光はとても良くて、持ちに人間性のぬくもり。安慶はいつも雪が降り。河沿いの町からので、気候が暖かい。ただ雪で、この時に落ちましたが、空いっぱいに漂ってきて、とても柔らかい、消息、イ-ヴィルンガ西川(コピー」と。記憶に沿って江、ちらりと目をかすめたのは一つ又一つの都市。にぎやかな、古い、も一瞬の印象は、すぐに退去、ぼやけた。旅とは逆のは、北のこの都市はますます遠く。ただ私はどうして知らない彼女の姿はますますはっきりして。雪は降っていて、時間の渦に落ちて、あっという間になくなった。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;――題詞に彼の時、彼は正面の子供が拳を振るう。あのいくつの子供用にボールを打つ猫。猫彼ら縄で栓て隠し場所がない、出すニャースの鳴き声。彼はとうとう見られず、下に置いた手の新聞に行きました、あの子に優れた拳群、尻込みし。冬の日の午後の日差しがとても良くて、公園の隅に降り注ぐ。温もりが止まって彼の手にも、彼女の心の中で止まって。彼女の椅子に座って見た何気ないシーンが目の前に。彼は手で縄を解くを含め、その猫を抱い憨憨笑いげ。数年後で、彼は彼女に聞いてどうして好きになる彼の時、彼女は当時の日光はとても良くて、そしてあなたは、暖かい味がした。彼はその猫を抱いて椅子に帰りました。猫はとてもやさしい伏彼の足の上で、目を細めて寝、象を後にした場劫難の住む所のようになって、安心して,バーバリー眼鏡男性。彼女は静かに彼を見ていて、髪を短く、暖色のチェックシャツ、草は緑のズボン、ひとペアの靑い布靴。「やあ、これはあなたの猫ですか」彼女は微かに笑い、歩いて彼に聞いて。違いますよ。彼はちょっと触ってその猫の頭、そして答え。「私をしてくださいませんか」彼は頭を上げて、彼女の目を見て。彼女の後ろに降り注ぐ太陽から来て、突然、彼は自分の目も開けられない。その後彼を引き取ったその猫、それにそれから良い名前を叫んで、アワ。彼女は出発する回南方。彼女は彼の手紙によると、今回彼女はここに来て休暇は、ただ彼らに出会うために。後、彼らはよく手紙。この二年間。彼らはそばの間にさよなら。三年目の時、彼の事業を開始する。精神の上でいくつかの恍惚。彼は彼女に電話すると聞いて、彼女は彼に付き添ってしばらくの時間がか。彼女は少し考えましたが、そして約束。出迎えの人の群れの中で、彼女はすぐ彼をみつけた。まだ暖色チェックのシャツは、髪を短く。ただ彼の目をかすめから彼女の身体にはないような人は認識。彼女が歩いて彼の目の前に止まった時、彼はやっと反応してきて、それからは笑って、シャッフル・ガンダムリー財布。年の時間の彼は多いに変わりました。以前のその鋭気が消えて、ほとんど見つからなかった。顔ももっと痩せ。笑っては依然として憨憨、象の2年前のあの午後日光のようで、彼女の温もり感じて。彼は笑って言います:“あなたはやっと来た。私はとてもあなたを思って。」そして、彼らは抱き合って。広々としての出発のようで、彼らの体の組み合わせの「A”形、長いように空の魂、可感の肉体に依存。涙は、彼女から目に下落し、彼の襟にもぐりこむ。彼は彼女の髪を触って、久しぶりに佇む。空港ロビーのほか、日光はとても良い、温かみのある味。ドアを開けたとき、彼女を一目見たのはアワ。年の時間の、それも変わって、ただ依然としてとても静かで、目を細め、伏ソファーで寝て。彼女はそっと歩いていって、それをなでる。アワ突然飛び上がった、出すニャースの鳴き声。明らかに、それは彼女を知りませんでした。彼は彼女の後ろから歩いて来た、抱いたアワくすぐる彼の頭に、笑って言います:“彼女はあなたのお母さん、あなたはどのように知らない?」彼女は笑った。問あのあなたは誰ですか?彼は彼女を見ていて、停止した後、そして一字一字ゆっくりと言って、私のお父さんがしたい。いくつかの日の後、彼女はとても熟とめいがつく。アワよく夜中の時、彼女のベッドまで跳ぶ、舌で彼女を舐めて目が覚めて、そして彼女の布団の中に入って。週末に用事の時、彼女はアワを抱いて、彼らの出会ったあの公園を散歩する。日光はもう以前のように暖かい。十二月の安慶ないにもかかわらず、北方の冷え込んだが、冬の気配もだんだん濃くなって,グッチ。そして一度は、彼女は公園から帰って彼に教えて、彼女は今日は公園で出合った占いさん、彼は彼女に教えて、彼女が生きる命運命が第三の輪廻。彼は慌てて彼女に教えて、彼女を信じないでください、そしてこれからもやめて暴走。彼は彼女が凍っている心配。彼は、慣れないあなたは時。この時の彼は心の中に入って彼の事業。一日中、彼は喜んで家に帰るのは、香り高い料理やアワニャースの鳴き声。彼女の笑は、もっと彼を温める。彼女は黙って彼を見ていて、そして溢れる涙。彼女が言うには、私は暴走した。心配しないでください。以後、私は毎週1回だけ。彼は彼女を抱きしめた。そしてうなずき、シャッフルと純平コピー」(イド。夕食の後、彼らはソファーに座ってテレビを見たり。テレビを見るとき、彼は彼女を抱きしめる。彼は、あなたの身の雰囲気はいつも魅瞭させ。彼女は答えないで、ただ暖かいに笑っている。アワは、静かな伏彼女の足に、目を細め。時間はこのように過ぎていきました。2年。アワの4歳の時、彼の事業から好転。全ての始まりに軌道を。商売の上での付き合いと本来の多忙で、彼は家で食事の回数が少なく。多くの時はすべて彼女だけ二人とアワ。テレビを見るとき、彼女を抱いてアワ、そしていつしかの夢。目覚めた時、いつも彼が床に。身の酒ガスや隠れや現。彼女は彼を支えるベッド。熱いタオルで彼に顔をする、そして彼の睡眠。枕元の明かりがぼんやりに映し出すひとつやせこけ男の輪郭,コーチ財布。彼女は、この男の目に微笑まで、温もりの涙。窓の外は、都市が夜明け前が一番殘酷な時。彼女は知っていて、この瞬間に自分一人だけ。も自分一人だけ。楽しい人が苦痛を分かち合い、自ら味わう。こんな生活を続けて、一年。三年目の時、彼の事業の開始が繁盛する。家で食事をする機会は少ない。ついに、彼はまた一回酔って酩酊の真夜中、彼女はいつものように別れていない彼の後、うずくまって彼のそばではなく、静かなのは自分の荷物を片付け始め。彼女は急に発見して、三年間、彼女はこの男の世界の中にすべての、ただ数服と数枚の写真。昔のあの彼女のぬくもりを感じるシーンは、ぼやけ。体の代わりに冷たい。彼女はこの男の人の最後の目、そしてドアを閉め、静かに去った。relationresultRelated articles :relationresult的話の言葉を思いい出ますrelationresult、④遅れの態度表明を待なれなく.

Related articles:
日記 | 投稿者 gwthburand 15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)