tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gwthburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
激安Moncler 販売 11/10 21:56
最近の記事
『証券時報」の速報ニ…
10/10 09:59
彼女は国王の気心の知…
10/08 09:16
私は知らない父が書き…
10/07 10:10
は、sellouts
10/05 09:44
適量の飾りはこれに似…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼女は私を待ちました1年、私は何もないと

眉 がある:君はやっと聞きました。それでは私はただ言う。私は言った、もしあなたは私に聞いての話は私は君に告げる。これはただの1段のほこりの久々の記憶で、私は私に分かって何かを隠すべきではない、その実も隠すこともない。私は後ろを振り返るとき、私も次々に昔の事を見て薄れていく、いくらかは薄い像雲霧、私にどのようにも見えない。私の思い出を、得たのもただのいくつかの影だけ。私と言って女はとても殘酷で、あなたは私の思い出これなに?なぜ私は彼女が好きですか?うん、ことから堂数学授業を始める。その時私は読んで高い1。あなたが私を好きでないで数学の授業、その課程で私も確かにあまり必要である,ルイヴィトン。あの日、あの節数学の授業で、私は普段ように茶画室に行った。私たちのアトリエか、実は1件の普通の教室が、中にたくさんの椅子とキャンバスに、静物。私たちは毎日は内部デッサンを練習する、あの時はまだ咲いていない色の授業。私の部屋に入り、習慣的に火をつけてたばこを1本、それから巡回。あなたはおかしい私は「巡視』という言葉は?私は今もおかしい自分当時はなんとの無知がおかしい。その時、私達の美術教師は実は担当教えら学生、学校が始まった後に彼女はただ私たちに2節の授業内容については、スペア・素描常識、そして簡単な平行、成角透視。その時、他のクラスメートたちは授業を担当するのが、実は,バーバリー眼鏡ブランド。今、私は顔が赤くなる。山にスケッチ習作、私は発見してその中の1枚は明らかに欠陥。私が時私はへへへの笑った――透視誤りがあり、構図が安定しない。私は椅子に座って、取って鉛筆と消しゴム……私はこのようにして、極端な恥知らずと要らないface.
後の事はあなたがきっと考えて、彼女は風のように衝が入ってきて。彼女が怒るのも、無理に換えて、あなたも怒る。誰が替え。私は覚えていない彼女は何を言いましたが、私は彼女は泣いて、私をひどくけるの無数の足。彼女は足が功はとてもすごくて、私は痛みをまるまる七年。これは私が彼女が好きなため、私は彼女を好きなの。あの時から私は彼女に気が発見し、徐々に彼女の美しい。彼女はきれいではない、少なくとも私の称賛のようにきれいではない。
あなたは知っている私は視覚の第一のあのような人。しかし彼女の気質に引きつけられたから、彼女はまたペアがエアロビクス、蹴り出し無数の足の足の同時。私が始まって1人の女の子が好きです。実は私は小さいときから好きな女の子。小さい時私は知っている女の子と男の子が違う。私は壁に寄りかかってい小さなベンチに座って、目で追って身の回りの女の子たちを見ていて、彼女たちが土をゴールドジュエリーになって、木の葉に美味しい料理を。
それも男の子たちはお互いに投擲泥、レスリング。私には理解できない彼女たちはどこから来たこの非凡な想像力、これは私を信じて彼らは1群の堕落人間界での精霊。あなたは比較的に私を知って、私の口は実はかなり不器用で、心の中の考えを表現するのは難しい。私は聞くところによると女の子たちの耳より信じて信じて彼女たちの目は、もしこと実そうなら私は永遠には恋愛で劣勢。でも私は当時この言う法を知らないので、もう彼女の告白の時私は選んで手紙を書いた。
日に知るあの手紙に書いたのは何か、どうせ私は覚えていない。それは私の人生の唯一の1通の手紙から情、混乱状態の私は甚だしきに至ってはもう一度観を封筒に入れたた。この事が発生しました私は彼女にけり食べてずっと、多分いつで半年後にしましょう、もっと長いかもしれない。結局あなたも推測して、彼女は私に一言が普通なのと、ドラマの中の拒否は通常のように私たちと友達になりましょう。当時私は静かに無人のところまで歩いて、あおむけに長く笑って部屋。
ほんとうに。うそじゃない。私はずっとあなたをだましたことが、この件でもっと必要はない。私は嬉しいことと思って、ついにから脱却の絶え間ない不眠症やうつ。私がないことを想像するのがそんなに簡単に、私は眠れないで、依然としてうつを維持する時間が長く。私は彼女が好き。それから私はこの事を知っていた転機が一度に。彼女は大学の時私はいつも彼女を見に行って、でも私はこの事を話し,バーバリー眼鏡人気。私は彼女が私を知っている必要がない何かを言わないで、まして私恐れその拒否。
実は彼女が私を待って口を開いて、彼女はこの件に対して情女の子はまず口を開いた。これは私のその後のメッセージは、私が当時の僕なら知ったら迷わず衝て。彼女は私を待ちました1年、私は何もないと。学校でたくさんの男の子が彼女を追い、ついに、大学二年生後期に彼氏ができた。私はすぐに分かった。私は多くの女性の友達が、彼女たちはほとんどが良い、と私と、彼女はとても仲が良いので、私のニュースはいつもとても役に立つの。
私を覚えている私は特に、私悲しい酒酔いて、二度、よかった。私と彼女を忘れて。彼女はもうすぐ卒業して、卒業の前に、彼女の誕生日で、彼女は電話が私を探して。私と一緒に遊び。私は彼女に付き添って。バーに行って、ビールを飲んで、球館を造っボーリングをし、夜に遊覧。私は彼女に教える日空は大声で叫び、目を覚ましてされるまでの人。私たちは笑って、逃げてしまった。彼女は楽しくない、私は彼女を楽しみ、このため、どうでもいい。
その日の夜私に彼女を送って家に帰って、彼女は私に言う:ありがとう、私は今日とても楽しくて。彼女はよく探して私と一緒に遊び、さまざまなものを。でも一番長い行くところはバーがあって、そこに薄暗い照明の暖かい空気が、低柔の歌声を背景に私たちは静かに話す。これは私のお友達と一緒にバーに行って遊びに特別激動の原因で、どこが育てやすい何の感情の。急速に彼女と彼女の彼氏に別れた。私は彼女を追うためではなく、彼らの感情は確かに尽きる。
そのとき、私たちは常にチャット、電話。ほとんど毎日夜私は彼女に電話をすると。そして彼女は、私は聞いて。私は苦手なので、私はいつも演じるのが善良な聴衆。この点についてはあなたが深く感じでしょうか?あなたと私の電話をかける時が大部分の時間もないあなたは私に聞いてるの?私たちはデートを始め、公園、バー、およびその他のいくつかの地方があって、たとえば私達は共に同じ友達の家。私たちはいくつかのゲーム、トランプや将棋、マージャンなんて。
これはとてもつまらなくて、私はこれを知ってとてもつまらなくて、私はいつもよく謹直で、私は知らないでどういうこと、これは私のスタイル。は生活の中で私も1つの伝統的な、退屈な人だが、私は気が狂って、時にはとてもが騒ぐ。私が楽しい?その後私は自分に聞いて、私と一緒にいる時に私が楽しい?私は知らないが、この問題は解答がなくて、私は真面目に考えてから。私は彼女と一緒に立って満足して、一緒に歩いて、一緒に座って。
その他の、私は思ってもいなかった。だから私はあなたに教えて、私にも触って彼女の手が、実は彼女を知ってこんなに長くなんか手も触らなかった。ただ私は完全に無意識にすぎない。日!この字はあなたのために言った。私は知っていてあなたはきっとそう言って、あなたがこのような習慣。あなたは感じられないのか?なんかオレが寝言を言うのですか?これは寝言、あなたが教えてくれたすべての事実は、私があなたをだまして、あなたは知っているはず。
おそらくそれは私はつまらないことなのでしょうか?あるいは他のいろいろな原因で、たとえば経済や条件などなど、私たちの関係がすぐ終わりました。時間が短いと驚く。でも私は恨んで、これは何もないのせいで、これはとても正常。彼女は私たちにあまり合わないで、彼女は彼女は静かにして、考えて。私は知っていて彼女は恥ずかしいずばり、恐らく傷私を害して。実はこれは何がありますか?私は本気にしないで飛び降り自殺しますか?私はこの人は克制の能力。
そう、彼女は第二回私を拒絶する。私はやはり早耳一ヶ月後、彼女は今の彼氏、来年結婚するつもり。ことはこんなに簡単ではない、紆余曲折を経て、あなたはご安心を。今、私は偶然、私達はやはり通の電話、話したりして。私は依然として聴衆。君の好奇心が満足しましたか?この手紙はあなたの要求に合うかどうか?第二次拒絶され後1年で、私はあなたに出会った。私たちの出会いは普段、私の簡単な文:こんにちは、暇がありますか?読んでない?こうして、私は出会ったもう一つの心動くの女の子。
私は知らない私はどのように説明の感情、私は口ではとてもベンゼン。私は言いたいのは、あなたを忘れさせてくれた彼女。あなたが私の本当の認識からの電話でと彼女をからかって、彼女は私にとってはすでに1つの平常の人。あなたは今も許可は私は浮気なもののやつが、私は気にしない限り、あなたも私のことが好きないい。振り返ると、本当にもうずいぶん昔のこと。彼女と知り合った時、僕はまだ……私の考え……十六歳で、今、私はもう二十五歳になった。
あなたと知り合って半年でしょう?はですか?でもこの意味は大きくなくて、時間がすべてを代表でき、多くのものは時間と距離を貫くことができて、たとえば私はあなたの愛に対してと思い、そしてもちろん、あなたの私に対する。よくなって、ここまで書いて、これは私が書いたのが最も長い手紙だったのでしょうか?こんなに長い手紙は私の一生の中にもなったことが少ない。さようなら。PS:忘れないで私にあなたの写真を送る。あなたの忠実なJUNE作者kingqj0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 gwthburand 16:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: