tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

gwthburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMONCLER…
激安Moncler 販売 11/10 21:56
最近の記事
『証券時報」の速報ニ…
10/10 09:59
彼女は国王の気心の知…
10/08 09:16
私は知らない父が書き…
10/07 10:10
は、sellouts
10/05 09:44
適量の飾りはこれに似…
10/02 22:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は、あなたは私を探しますか

私のこの生涯に一度しか相談していた恋については、6年。最後は別れたが、私は彼女に何を借りて、論点は女の子が一人、ずっと私に感じさせて借りて、この僕を、煙の記憶の中に……私の学生倩児1990年私大学卒業後に配属広西L市が中等専門学校で教え、帯の経理88クラス、倩児(仮名)はクラスの学生。当時、私の学生の主に分かれて、いくつかはすでに有給読書の仕事が、大半は中学校を卒業して合格した、倩児はこの種類に属するのは、17歳。
私はすぐに学生を一枚。学校に着いたばかりのときは一時的に高いビルに住んで話し、3LDKの部屋。冬は週末の夜、学生を私に料理を鍋、その後炉が壊れた、着替えてガスストーブのだろう、という倩児の女の子は、韓先生、ガスは高すぎるから、電気ストーブででしょう、私は修理に来て。接続がやがてまた壊れて、繰り返し何度も執拗で、彼女が辛抱強く抵抗の糸をつないで、私に深い印象を殘しました。あの夜学生は私を見るとギター、野次馬2曲という、私も遠慮しないで、曲の後に拍手。
私もなく謙虚、大きい二つからギターを練習し、大三割学校第一高手弾き語り、四年生から独立歌を作る。卒業したばかりのとき、ギターの弾き語りレベルは心が一つに振る舞って琴の境界で、楽曲制作もピーク期に入り、続々と創作の『ラブ疑問』、『象牙の塔の中の空』、『また雨季」などの歌も学生たちはキャンパスの中で歌われ、ネ于スタイ新作。あの夜私たちは十数人は窓を閉めて酒を飲んで歌を歌って、騒ぎ夜中。倩児がとてもきれいで、生まれつき美しいのあの、白唇、バーゲンバラリー眼鏡シャッフルド(と、肌は雪のように、吹得破、長い髪柔らか暗くて、テレビの広告によりロバーツ着用糸も美しい、唯一の玉に瑕可能性は背が高くないでしょうくらい1メートル6のように,バーバリー眼鏡ブランド
ずっと前に私は彼女に気が主に学校にきれいな女の子の方が多く、すぐに私に加えて仕事から初恋、一心にすべてあの女の子になって、もう別の女の子に注意し、それに私にこの人が自分の原則は、絶対不和学生が恋愛関係。それから私は男から口の中は知っていて、男の子は彼女のミスキャンパス、彼女は男の子の追求し、彼女を呼んだ「寒い美人」。あとちょっと彼女に。彼女の前に座って、授業中総を頼んで頬を手伝って、真面目に、作業仕事ばかりで、字はとても小さくて、しかしとても秀麗、変わって、すぐ見分け彼女の字。
留意帰留意が、ただ先生は学生のように、いかなる雑念がないから。あの時の私の彼女は彼氏がいるのだが、彼女は私のことが好きで、伝統的な圧力に迫られて、ずっと難しい択。彼女は彼女の彼氏彼女の単位、一日中私に実行し、自転車に乗る赤いない足しまい女の自転車を見るので、女学生では下の自転車は知っていて彼女になった。倩児彼女たちと私と彼女の時も彼女を呼んだ「姉」、倩児総ます私は、あなたと「姉」と別れましたか?毎回私が言った分分。
倩児はセット終わって、私は昨日はどうしてまた会い「姉」の自転車ですか?私はいらだって:「あなたたわごと!」倩児が得意げに笑う。毎回倩児はいつも私の忠実な聴衆が、私を聞いて講和「姉」のことで、終わった時に悠々とため息:「お姉さんは本当に幸せだ、そんな彼女が好きで、いつも琴を歌って彼女に聞いて、また彼女に画像,バーバリー眼鏡激安。」私が言った、私はあなたに聞くことも弾よ、倩児笑えない語。私の授業はあまり彼女をそのときの経理先生が非常に不足して、私は一人で何科目は、会計課外、さらに財政金融、企業管理、マーケティング、難しい朝は授業がないの時から、朝は授業がないなら私は朝寝坊で、よくこんな時を倩児私の扉(あの時私は女子学生の白い建物に住んでいる、私の住んでいる401倩児に住んで、下101)、ポイント湯よ成熟酢何のたびに、私は彼女に聞いて何をして授業を受けないで、彼女がいつも言って不快な休暇、私は授業のときはあまり休んで、当時の私もない奥へと。
倩児の性格は内向的で、学校でも少し孤傲、どんな話も愛さない人とは別の女同学説もあまり知らない彼女。だから別の女の先生は私は大衆の恋人、どの女の子私は片思い時これまで倩児といえば、私もずっとこの方面へと。時間は静かに流れて、私はずっとと「姉」の感情の泥沼に転げ回る。ある日、倩がちょっと呑吐に私に教えて、クラスである男の子が彼女に聞いたら、眉間にしわを寄せる。クラスの何人かの男子学生は最も学校頭痛、その中のいくつかは上局関係のある押し込んで、あっさりと社会の暗い勢力がからむ,ルイヴィトン 財布
彼らはいくつかのふだん作業愛しないで、よく授業をサボって、授業で寝て、影響が私の気持ちを。天下自習後、血気盛んな私を呼んで男子サッカー、彼と話し、聞くところによるとあなたがすることができる、私たち二人でも、あなたをただ私の話以降は私におとなしく、ちゃんと宿題をやって授業。私は中学校から練武大学の時、全国チャンピオン手前ボクシングボクシング、専門の訓練を受け、コールセンターЙバラ名簿、自分には自信がある。
彼は勇気も着手して、最後に私はわざわざ言わ倩児、あなたを好きでないで、あなたはいつまでもつきまとう人家。このことから一石二鳥、彼はやっぱりたくさん変わった。卒業前に彼女は私に1枚の写真に一年時間はとても速くて、倩児彼らはもうすぐ卒業して。一日倩児私、写真、彼女が選んた一枚の写真の後に私は冗談を言って話して、あなたも私に1枚のよ。彼女は笑って、私はきっとあなたにあげますよ!彼らはもうすぐ卒業して、あの夜私たちはいくつかの独身先生外でお酒を飲んで、帰って準備する“トラクター」、以上の後、私はまず水を、当時11時になりました、私のドアを開けたとき、はるか向こう見倩児廊下からこっち来て、白い上着紺のスカート。
私は、あなたは私を探しますか?彼女はうなずいて、入って彼女が言うには、私もあなたに贈る写真でしょう――それは一枚の半身ッター描写、風と軽く送って、髪が目を連れてマイクロ翻って、明らかな憂鬱。私の心の中を見てみたが、彼女と何を言いたいけど、言わなかった。私は急いでトランプをして、あなたがあることですか?彼女は何も言わず、座って私の枕元に置いて、両手を機の上に、私は彼女の時、彼女はテーブルの上に頭を埋めていっそ。
私は彼女と何回も見ない、思い出は以前の一幕一幕、はっとする。私は急いでドアを閉め、彼女を引き延ばして、彼女はうつむいていて、私の胸に。私は、申し訳ありませんが、私は今まで何の意味を知っているが、あなたが知っている私は「姉」というのか。彼女はずっと話をしないで、私は彼女の顔を手で彼女の額に滑らかに口づけて、と言っていいのでしょうか?私は本当にあなたに何をあげることができない。彼女はずっとしゃべらないで、後に機の上に腹ばいになっても帰らない。
私は座って彼女のテーブルにしかない、彼女と話をする彼女もない私、私は絶体絶命。夜中まで私は眠くても、機の上に腹ばいになって寝ました。6時は学校の放送が鳴った時、彼女は立って窓を開けてみた、プローブ呼吸が朝の空気、つぶやきはやっと夜が明けた。振り返るからげるて髪が小声で言う私に言って、クシ?これは彼女が夜通し私に言った唯一言。翌日离校彼ら乗車時私は見送り、一人で寮の中で、窓に立つ前に静かに眺めている私の第1回の学生。
一週間後、一通の分厚い手紙を受け取って、一目見信皮に彼女のコンパクトな筆跡。寮に帰った後、開いて、今まで私は覚えて冒頭:春雷(初めて呼ばれなかった私は韓先生):お元気ですか?お昼12時、L市人民放送局は昼の万華鏡時間、放送中の『長年後』ジャン・ユィーハン。昔くれ弾き語りこの歌の情景は思わず涙を流した……元彼女は家に帰って、ずっと住んでいる本市の姉のお兄ちゃんの家。私は彼女に返事の手紙は、彼女の啓発。
彼女に片思いだと思う私は一年はとても苦くて、彼女は多くない。彼女はいつもとても彼女を思い出して後ろめたい後がない音。一年ほど後、別の学生の口から断続続て中断彼女の少しの場合:彼女は家に帰ってからずっと家に合わないと、後から反抗心だろう、と開いてファッション店のオーナー、家庭で彼女と絶縁した、彼女は彼氏と同居しました。よく人に会ってから彼女と彼女のボーイフレンドの街でけんかして、そして彼氏と別れた後、広東へ行って、次はなかった彼女の情報。
まさに倩児が一番好き私を聞いて歌った『ラブ疑問』の「ネオン繚乱夜空を、静かな愛の歌古いものではない、もう本当に難しい、かつてない優しさの漂う……」十数年が過ぎ、私が仕事をたくさん、たくさん歩いたところ、愛したことがあって、恨み、奮闘していた、彷徨うこと、放任しましたが、生と死が、一家が分散し肉親を失う、冷ややかな目を見尽くし人生色々世顔つき、とっくに看破する紅塵、心ないなど、ただぼんやりと漂う憂鬱な倩児はいつも私の記憶の中でって、なんだか悔しい。

Related articles:
日記 | 投稿者 gwthburand 15:32 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: